2005-08-30から1日間の記事一覧

58時間地点

お腹の調子が良くないようです。なにか悪いものでも食べたでしょうか。いや、火を通していたとはいえ三日目のカレーを朝食べたのは確かなんですが……。

リタイア

執筆マラソン、完走を断念しました。書いているうちに、話が大きくなっちゃって規定枚数に収まらないことが確実に。書き次いで来月以降の長編賞に回すことにします。でも自分の体力の限界は確認できた! まだ行ける! そんなわけで今日はもう寝ます。おやす…

61時間地点

ここまで走ってきて少し心境に変化が出てきました。今回の締め切りの短編賞応募はやめるかもしれません。

60時間地点

ちょっと真面目に書いています。

59時間地点

だんだん調子が出てきました。やっぱり昼間はうだうだしてしまいます。

57時間地点

眠いです。

56時間地点

買い物して汗かいて、シャワー浴びたらスッキリしました。とりあえず晩まではがんばろう。

55時間地点

あまりに暑いので外に出てきます(キレた)。郵送に必要な綴じ紐や封筒を買ってきます。

54時間地点

暑い……。なんだか小さな虫みたいな幻覚が見えました。それとも虫か?

53時間地点

音楽を聴きながらだとけっこうはかどるようです。

52時間地点

ちょっと胃が痛くなってきました。コーヒーの飲みすぎです……。

51時間地点

朝は時間のたつのが早い!

50時間地点

肩こりとデスクにあたってる両ヒジの痛みがひどいです。

49時間地点

起きました。もう長時間眠れるような体調ではないらしいです。

47時間地点

うは。眠れん。ヤバス。

46時間地点

少し横になります。

45時間地点

少し煮詰まってきました。気分転換と体力回復をかねて仮眠をとろうかな……。眠くは無いんですけどね。

44時間地点

作業は進むけど、これっておもしろいんだろうかとの疑念が湧いたりもする。ええ、邪念ですとも。惑わされませんよ。

43時間地点

展開に若干の無理を発見。どう辻褄合わせしようか?

42時間地点

目がさえてきた。作業はやはり深夜が一番はかどる。