2005-03-25から1日間の記事一覧

今日の読書本

『ハチミツとクローバー 3』 集英社 羽海野チカ ISBN:4088651073 うわっ切ねー。片思い中だったり片思い相手に振られて未練を残してるような奴ぁ読んじゃ駄目だ! 布団の上ゴロゴロ転がった上に、寝込んじまったよ。ヤバいですよ。とくに水上バスは危険だ(…

今日の購入本

『電波男』 三才ブックス 本田透 ISBN:4861990025 タイトルは便乗本かと思ってしまうチープさだが、「オタクによるオタクの勝利宣言書」とぶち上げられては買わないわけにはいけない。萌えと恋愛について考えているところなので参考文献として読むつもり。

甘味地獄変

病院行って、書店に寄って、帰りがけにジムにも通って、プリンスホテルでスイーツを買ってきました。モンブラン大変おいしゅうございました。明後日にはスイーツ食べ放題の催しもあるようです。……いこうかな。

雪はもうええというのに

昨日はよく晴れた日で市内の雪もほとんど融けていて。これでもう春だなと思った矢先、目が覚めたら雪が積もってるよ……。超やる気なくす。雪嫌い。大っ嫌い。でも!今日病院だし。行かなくちゃ。逃げちゃ駄目だ! う〜でもめんどくさい。まずは着替えないと………