2004-03-28から1日間の記事一覧

起床した時点では昨晩気になっていた足裏の張るような感じはなくなっている。今日はこれからジョギングしてみてどうなるか。(7:20)

昨日は朝食後も夕食後も仮眠を取っていたにもかかわらず、11時頃に眠りにつき途中目覚める事も無かった。ずいぶんと長い夢を見ていたので熟睡できたかどうかはわからないが良い傾向。(7:20)

昨晩残りのカレーに茄子とピーマンの炒め物で朝食。味噌汁の具は白菜と大根の葉。(7:20) 札幌に出たついでに、休日出勤で札幌市役所に居たHを誘ってカレーを食いに行く。地下鉄南北線北12条駅近くの「スリヨタイ」でタイ風カレー。レッドとグリーンとイエロ…

ご近所探検

昨日とはうってかわって、うららかな陽光の下あたりを走ってきた。今日は足も痛くならず、でもいきなり走って関節に負担をかけないようにちょっと駆け足をしては歩き。歩いてみてわかるのは公園がそこここにあること。付近は台地を切り開いて宅地造成してい…

日曜は剣の国

先週に引き続き今日も東区のH宅にテーブルトークRPGの仲間で集まる。今日はソードワールドRPGのセッション。前回前々回と続いているシナリオの最終回。僕は即席のキャラクターで参加。ゲームマスターから12,000点の経験値を貰い、ハンスという名前の5レベル…