2004-03-27から1日間の記事一覧

足の裏が痛い。靴が走るのには合わないのかもしれない。(11:30)

昨晩、金曜ロードショーでカリオストロの城を途中まで見て、その後ニュースステーションの最終回を見ていたので寝不足。5時になんか起きるんじゃなかった。結局朝食後二度寝してしまう。(11:30) 夕食後トフラニール1錠。ひどい眠気に襲われてヘッドホンで音…

朝食は納豆に生玉子にご飯。味噌汁は山芋とわかめ。(07:30) 12時過ぎ、父の運転するクルマで「とんでんファーム」なる産直食材の直売所のようなところに行く。だだっ広い畑地の中、突っ切るように走る4車線道路の脇にログハウス風の巨大な建物があった。この…

抵抗する冬

今日から早朝にジョギングをしようと5時半に外に出た。曇ってはいたが東の空に雲の切れ間があって曙光が差そうとしていた。上空の風が強く、ジェット戦闘機が編隊を組んでいるのかと思うほどごうごうと鳴り響いている。それでもそれほど寒くもなく道路も乾い…

一週間の風景

先週の金曜日に東京を発ってからもう一週間が過ぎていた。二週間前の土曜日には坂本真綾のライブで大阪に居たことが信じられない。ひどく遠いことのようだ。仕事を辞めてから、実家にきてから、明らかに時間の流れはゆっくりになっている。こどものころ、夏…

K1ワールドGP2004inさいたま

ボブ・サップ戦も曙戦もなんだかすっきりしないなあ……。(21:20)