2004-02-29から1日間の記事一覧

明け方の5時ごろ左足のふくらはぎがつって目が覚める。つった後で目覚めるんじゃなくて、足がつりそう……な気配を感じた時点で目が覚める。慌てて足を揉んでみたりするけど、甲斐無くつってしばらく痛みに耐える。足がつるくらい理不尽な痛みもないよ。統御で…

昨晩酒が過ぎたのは不安感が強く出たせい。でもアルコールじゃそれほど良くなかったかも。やっぱりちゃんとクスリ飲まなくちゃ。(13:10)

朝食兼昼食は近所の品川シーサイド駅に入っているプロントでミートソースパスタとコーヒー。食欲を満たすというより投稿用小説のプロット書きを進めるため。資料本の読み込みも一緒に。帰宅し夕食は麻婆豆腐にまいたけの味噌汁。白飯1膳。麻婆豆腐はレトルト…

コメント不要?

金曜の晩にこの日記のレイアウトを変えた際、間違ってコメント欄を記入できないようにしてたよ。道理でこの二日コメントが無いわけだ……。教えてくれたまこっちありがとー。(13:30)

「Quartett! 体験版」 AVG(18禁) リトルウィッチ http://www.littlewitch.co.jp/ 2004年4月23日発売予定のWindows版アドベンチャーゲームの体験版。一昨日ダウンロードしたものをようやっとインストールしてみた。前作「白詰草話」で打ち出したフローティ…

CSS地獄の一丁目

はてなダイアリーの見た目をいじってます。CSSにだんだんハマッてきた。こーゆートライ&エラーをしてると時間の経つのは早い。自作テーマ作成でも目指そうかな……(とかいってまた自分の首を絞めてみるテスト)。(25:50)