2004-02-26から1日間の記事一覧

体重は昨日と変わらず79.7Kg。一晩寝て胃腸の調子は戻ってきたみたい。(09:20)

午前3時過ぎとはいえ、昨晩はそれなりにすぐ眠れた。朝も8時には起床。帰京以来崩れていた生活のリズムが戻ってきた。(09:20)

昨晩の残り物の豆ご飯と凍り豆腐味噌煮込みで朝食。味噌汁は長葱と凍り豆腐を具に。凍り豆腐の味噌汁は味噌煮込みよりも違和感はないかも。とある事情で凍り豆腐メニューを追求しなければならない。次は洋風にしてみようか。(10:20) 晩飯は出張で東京にきた…

どうやったら顔に見えるんだと(ry

最近某巨大掲示板などで見かける"(ry"という表現。どういう意味? 顔文字? 縦に読むの? とか思ってたら、どーやら"以下省略"の意味らしい。略でryか。略しすぎだ(笑)。まあ"(笑)"を"(w"と書くのは抵抗なく受け入れられたんだから出会いの問題か。僕も"………

お外で接続

AppleStoreGinzaに来ています。ここの4階の自由に使えるMacは快適だなー。思わずiMacが欲しくなってしまいます。画面のでかいやつ。横で静岡のH氏が、以前ここで買ったDVD±RW Driveの動作不良を見てもらってます。わざわざ新幹線でもってきたとゆー。あぽー…

英国大使館公使邸メイド募集*1

The Job: You will work as maid for the Minister at the British Embassy, Tokyo. id:genesis:20040226さんとこがリソース。フツーのヘルパー派遣会社を使うんじゃなくて、サイトで公募したあたりに大英帝国の深謀遠慮が伺えます。んでも本邦に天然のメイ…